8/18 仮想通貨 自動取引方法 を紹介します

こんにちは。私が現在行っている最強の投資方法を紹介します。
実質無料と聞くととても怪しいですが、10ドル程度から実行可能ですので、口座開設・10ドル入金から初めて見るのが良いとおもいます。
私がお勧めしている自動取引方法は以下の二通りがあります。

1.グリッドトレードによる投資 実績 0.2%/日 (放置型)

2.上昇通貨への投資、回収 実績 10%/日    (日トレード型)

以下に詳細を記載しますので、質問がありましたらコメントお願いします。



1.グリッドトレードによる投資 実績 0.2%/日

PIONEXに登録

PIONEXに登録を行い、入金後に下の画面のGRID TRADINGのCREATEを押す。
投資金額がバーで操作できるので、捜査後にCREATEを押すだけ。
以上で各ペアのグリッドトレードが始まり、結果はMYBOTで確認。
私の取引結果はこちらに記載してあります。

1



2.上昇通貨への投資、回収 実績 10%/日

BIUP アカウント
最初に取引所の説明ですが、BIUPは様々な取引所へ行き取引をしてくれます。
値上がり中の通貨がある場合取引所のアカウントを作成しなくても取引可能なので、
タイムリーに取引が来出ます。以下に手順を示します。

BIUPでアカウント作成後、入金を行う。
携帯アプリをDLし、ログインを行う。
携帯アプリの下の画面で上昇中の通貨を買い、指値で利確。
慣れれば半日で10%程度の利益は簡単に取れます。



実績は以下のリンクに記載してあります。

仮想通貨 自動取引運用実践記 8/7 実績