仮想通貨入門 初心者 ICO ウォレット

仮想通貨入門 初心者 ICO ウォレット AIRDROP 仮想通貨に関して様々なノウハウを書いていきます。

2019年04月

仮想通貨の自動取引登録方法


 仮想通貨の自動取引に関して私が利益を上げられている物を紹介します。
2019年4月現在、私はHYP案件をやっていますが、HYP案件が飛びまくっているので、自動取引の方が堅実かつ利率も良いです。


1.取引サイトの登録

 いろいろ自動取引をやってきましたが、QUOREAが安定・安いです。
1000万円まで取引高の0.05%なので、100万円の取引高でも500円の手数料です。

 まずは以下サイトに登録です。国内取引所はアカウント葉書の到着に時間がかかるので、早めに開設しておくことをお勧めします。


差支えないようでしたら以下の紹介リンクより登録をお願いします。登録いただければ、サポートは致します。

QUOREA登録(自動売買サイト)
ZAIF登録(国内取引所)
LIQUID登録
(国内取引所)


QUOREA登録方法

登録ページにアクセス

quorea

 ”無料でクオレアを始める”を押す。

touroku

メールアドレス、パスワード、ユーザー名を入力後、無料で登録するを押す。
入力したメールアドレスにメールが配信。ログインへ。

top



quoreaの利用手順に沿ってロボットをフォロー口座の設定(liquid口座がお勧め)口座への入金自動売買の設定(クレジットカード登録)を行う。下に記載してあるLIQUIDの口座開設を行い、LIQUID口座のAPIを取得してQUONIEに入力します。



LIQUID口座開設方法

すみません。ここを参考にしてください。



実績について


 2018年12月から25000を原資として取引しました。
最初はロボット任せの現物投資のみでしたが、ロボットが安定しているので、2019年4月より33000を資本としてレバレッジ取引を開始しました。すると思うように結果が伸びて、4/11現在で+17000円でさらに増資を行いました。増資後の結果について随時更新してい行きたいと思います。


別のページに実績記載していきます。

MAINROBOTS    6% 永遠に(出金済) 4/2


6%の配当が永遠に続く案件が出てきました。
検証中ですが、出金で来たら最強です。3/25出金完了しました。ページの下の方に実績載せています。

登録ページ 


1.登録方法

トップページからCREATE ACCOUNTを押す

CREATE





アカウントの詳細記入画面がでるので、記載。ここでPAYMENT INFOMATIONについては後で設定可能です。記載後、CREATE ACCOUNTを押し、トップページよりログイン。

ACCOUNT



2.投資方法

トップページからPERSONAL ACCOUNTを押すと
アカウントの資本が表示されるので、FINANCIAL OPERATIONSでMAKE A DEPOSITを押す。

INVEST2



投資プランのコースと投資金額を聞いてくるので、ここでは100$と入力し、入金の種類を選ぶ。入金速度の速さから、ETHが良いと思われますが、BITCOIN,LITECOIN,DASH等が利用可能です。
ここではSPEND FROM ETHEREUMを選びます。入金金額$、入金種類を選んだらCONFORMを押す。


CHOOSE



入金アドレスが表示されるので、ウォレット・取引所などから入金します。
入金完了すると、メールが飛びます。


ADDRESS



3/30追記  3/16に30$入金。3/30利息9$を出金完了しました。
3/25追記  3/16に30$入金。3/25利息14$を出金しました。以下のトランザクションで出金完了しました。

Transaction Hash:0xb9e1d6c3b63ea15a5ae81ca32f7e4fa2f50a74853d00c1aed829f5312b05791f




投資はあくまで自己責任で

※あくまでも投資ですので、利用者は当サイトを閲覧し、当サイト及びリンクにて被害・損害を被った場合当サイト管理者は責任を負いません。




↑このページのトップヘ