仮想通貨 マイニング・ステーキング取引所について

 こんにちは、ひろしです。仮想通貨の世界は以前厳しい状況がつづいていますが、みなさんんはどのように凌いでいるでしょうか。なかなか相場の状況が上がらない中で、現物投資は厳しいものがあると思います。
 現物をかけずに投資を続けるには以下の三つの方法があると思います。それぞれの特徴とメリット・デメリットを記載して行きます。

1 エアドロップ

概要:
通貨を運営するに伴い、通貨情報をSNSなどを通して広報することによって、通貨の知名度をあげる謝礼としてコインをもらう。
メリット:SNSのアカウントを持っていればすぐに参加できる。
デメリット:運営にスキャムが多く、逃げられる。個人情報の漏出。

2 マイニング・ステーキング

概要:各個人のパソコンでマイニングやステーキングを行い、複利を得られます。利益は少ないが、取引所が破綻しない限り確実に利益を得られます。
メリット:取引所の信用に依存する。
デメリット:増益が少ない。一般的に5~10%/年

3 紹介
概要:通貨や取引所を紹介することによって、紹介者もしくは両方通貨を得ることができる。
メリット:紹介によっては紹介された者両方通貨を得られる。
デメリット:特になし。

以下はマイニング・ステーキング取引所を紹介します。

CAT EXCHANGE:250$
タスク


CNB EXCHANGE:300$
REGISTERTO GET 3000CNG

アカウントを持っているなら、違うメルアドで再登録してください

 GRAM TELEGRAM TOKEN
SIGN UP
FREE,WATCH THE VIDEO,SMART CONTRACTS GET THE GRAM 
https://bitland.cash/?ref=filmtn7753